千代さんの挑戦

September 4th, 2021

みなさんこんにちは! 今日は元パートナーの千代さんのお話です。

千代さんは先日の平塚大会を最後に、ビーチバレー選手を引退しました。 そして新しい挑戦をするとのことで、本日詳細が発表されました。 なんと、V1というインドアのバレーボール選手に転向されたのです。 所属は富山県を拠点としているKUROBEアクアフェアリーズです。

IMG 2005

こんなかっこいい発表、ありますか!? 多くの方々がこの発表に驚かれたと思います。 これはもう応援するしかないですよね♪

実は、昨年の12月には千代さんからインドアに挑戦したいという話を聞いていました。 私はそんな千代さんを全力で応援したい。 そして千代さんと組んで練習や試合ができるのはあと少し。 と思いながら東京オリンピック開催国枠代表決定戦に挑みました。 そこで終わりと思ったら、コンチネンタルも一緒に戦えることになり、最後は勝てませんでしたが最後まで千代さんと同じ目標のもと戦うことができて本当によかったと心から思っています。

私は千代さんがいなかったら今ここにおりません。 それくらい千代さんの存在は大きく、感謝しかないです。

千代さんが私のブログを見ているかはわかりませんが、 「千代さん、本当にありがとうございました。そして、千代さんの新しい挑戦を心から応援しています!」 と伝えたいです。

IMG 1877

本当にビーチバレーの現役生活、お疲れ様でした!!!