今日はケアの日〜!

February 25th, 2021

最近ご縁があり、からだのメンテナンスとしてサポートをしてもらっている神指一門さん。 今日は練習後にその神指さんの元へ行ってきました〜!!

IMG 5210 (1)

麻布十番というお洒落な場所にあり、スタッフのみなさんも気さくで愉快で、ここに来るのを毎回楽しみにしています♪

IMG 6034

マッサージ自体はかなり痛くて発狂しそうですが、施術が終わるとびっくりするくらいからだがすっきり。 90分やってもらうのですが、あっという間で、もうあの痛さが癖になってしまいました(笑)

多くのアスリートがここに通っていて、壁にはサインがずらり。 私も前回行ったときに書かせていただきました〜! (写真は書く直前の。笑)

Photos

今日は先日練習ゲームのときにレシーブで飛び込んだ際に痛めた首を調整してもらいました! からだの調子が良いと気分も晴れます。 アスリートはからだはとても大切なので、今後も神指さんの元で常に良い状態で練習や試合に臨めるようにしていきます!!