大会結果報告

October 4th, 2021

10月2、3日に行われた松山大会、優勝することができました。 応援にサポート、ありがとうございました。

FAC85DD3-662F-41DD-A76F-392505969723

どの試合も良い試合内容で、ライブ配信でご覧になってくださった方々は楽しめたのではないでしょうか。 残念なのが、見逃し配信がないことです、、、。

愛媛での試合ということで、決勝はオレンジのビキニにオレンジのサングラスをして挑みました。 ビーチバレーはこのようにオシャレできるのが良いですよね〜。 もっともっと個性的で癖の強い選手になりたいと思っています(笑)

次はファイナル大阪大会となります。 どのチームも選手も、ここに向けてさらにギアを上げていくかと思います。 無観客ということで寂しいですが、精一杯頑張ってきます。

大阪大会までの残りの時間を有意義に過ごしていきたいと思います!

松山大会2 (1)

引き続き応援よろしくお願いいたします♪

※ 写真はJVAまたはビーチバレースタイルから借用