New ビーチサンダル

November 18th, 2021

日本でも人気のある「ハワイアナス」のビーサン。 ハワイアナスはブラジルのブランドで、日本で買うよりも現地で買うほうが安いのです。 日本では3,000円以上するものが600円くらいで買えたりもします。 出国する前から家族や友人のお土産はビーサンにしようと思っていたので、前もって足のサイズを聞いて回っていました(笑) 自分へのお土産はマストではなく、もしとっても気に入ったデザインがあれば自分にも買って帰ろうかな〜くらいでした。

ブラジルについて割と早い段階で、まさかの今まで愛用していた私のお気に入りのビーサンが壊れましたwww

IMG 3666 (1)

こんなタイミングある!?って感じですよね(笑) 神様がブラジルで自分用のビーサンを買いなさいと言っているかのよう、、、。 一応はめて使うことはできるのですが、すぐに外れちゃいます。

ということで、しっかり自分のビーサンも買いました!!

ででーーーーん!!!!

IMG 3667 (1)

キラキラ〜!即決でした(笑) 触るとキラキラが手や足につくのですが、そこは気にしない。 それよりも可愛さを優先しました♪

今度からはこのビーサンと共に頑張っていきます!