アジア選手権の結果報告

November 29th, 2021

こんにちは。 本日帰国しました〜! 空港でのPCR検査が陰性だったため、10日間の自宅隔離に入ります。

初めて出場したアジア選手権は5位にて終了しました。

47908204.ae0e50cd2d9fef5cae1ba3a63f68977b.21112303

プール戦で4試合して、その後2試合したので、かなりハードな大会でした。 常にその試合の中でベストなパフォーマンスを出すためには、自分の状態(体調だったり疲労だったり)をきちんと把握する必要があります。 ビーチバレーは体力が大事だと改めて思い知らされました。

アジアの選手たちと戦える場に感謝をし、次にまた出場する機会があれば今大会の悔しさを爆発させられるように頑張りたいと思います。

今年の試合はこれにて終了となります。 たくさんの応援ありがとうございました!!

47908204.fcffa3c3967fd643fbb5ada66a9e7012.21112310 (1)