グローバルwifi

December 1st, 2021

こんにちは!
今日は日頃サポートしていただいている「グローバルwifi」についてお話ししたいと思います。

普段日本で使用している携帯は、海外でそのまま使うとデータ通信料がかなり高くなってしまう可能性があります。 それを防ぐために、海外へ行くときはデータローミングをオフにする必要があります。 ただ、そうすると電波がないのでインターネットやLINEなどが使えません。

最近ではカフェなどにもフリーwifiがついていたりもしますが、自分でwifiを借りていった方が何かと安心かと思います。

私は前々から海外へ行くときはグローバルwifiを使っていました。 他の会社と比べて金額が安く、24時間トラブル対応してくれるためです。

2年ほど前に素敵なご縁があり、今では海外遠征に行く際はサポートしていただいております。

IMG 4272

もし海外旅行や出張に行かれるのであれば、ぜひグローバルwifiも一緒に連れて行ってください!