今日はとある撮影の日でした!

February 22nd, 2021

今日はよく晴れて気温も高く、練習するのに最高な日でした! いつも通り9時から12時まで練習をして、その後はとある撮影。 まずは海でインタビューを受けて、水着で撮影しました。

IMG 2237 (1)

一旦家に帰って、シャワーを浴びてお昼ご飯を食べて。 帰宅してから1時間後には次の撮影会場へ。 水着での撮影もあったのでお昼ご飯は控えめに。。。 やはり撮影となるとお腹をへこまして撮ってもらいたいんです(笑)  

次の撮影は水着とドレスを着ての撮影。 こんな経験滅多にできないだろうな、というくらい大掛かりで最高に楽しかったです♪

IMG 5881

撮影の詳細はまた後日発表したいと思います! 明日は祝日。 みなさん良い祝日をお過ごしください!!