ハッピーモア市場

March 17th, 2021

グーグルマップを開いたら宿の近くに気になるお店が。

ということで、練習帰りにみんなに付き合ってもらって、「ハッピーモア市場」に行ってきました!!

24C9EE1D-A801-4DCD-976A-2BFD5DC754F9 (1)

新鮮な野菜や果物がずらり。 その他にも大豆ミートや洋菓子など、幅広く様々なものが売っていました。 なんといっても野菜の価格。 スーパーと比べて安すぎる!!! そしてサイズ感や質感も断然に良い!!!

テンションが上がりすぎて写真を撮るのを忘れました、、、。 次行ったら撮ります!笑

お昼ご飯に、レンコンラーメンのお店が出ていたのでそこでラーメンを食べました〜! ここは日替わりでお店が変わるらしい。 IMG 6510 (1) 麺にレンコンが練って入っているらしいです。 お肉抜きにしたので質素な感じに見えるけど、とても美味しかったです。 汗かきながらぺろっと完食しました〜〜〜。

買ったものは、紅芋とスイートコーンとおにぎり。 おにぎりはヴィーガンと買いてあったので購入。 カレーのような風味でした。 IMG 6509

紅芋とスイートコーンは焼いて食べました。 どれも美味しくいただきました♪

帰りにはスムージーを買って、飲みながら帰宅。 私は野菜スムージーをチョイス。 みんなそれぞれ選んだスムージーが違って、どれも美味しそうでした。 IMG 6512

野菜買うときにはここに来たいーっ!!