久々の公式戦!!

April 1st, 2021

今日は4月16日からメキシコにて開催されるワールドツアー出場をかけて、カントリークォーターという名の公式戦がありました!

対戦相手は普段一緒に練習や合宿を共にしている、石坪/柴ペアと。 公式戦で対戦するのは3、4回目くらいだと思います。 お互いに作戦やら戦術やらを知り尽くしているので、精神的にも技術的にもかなりやりづらい相手でした。

結果は21ー17、21ー18の2−0で勝つことができました。 試合の内容は、お互いに粘るディフェンスが光り、良い試合だったように思います。

A30810D4-33D3-4A88-8AD5-E6CA9D7F4150

個人的には、出だしは久々の公式戦だったので多少緊張していた部分もありましたが、変なミスなく落ち着けて、後半には試合勘が戻っていました。 一つ悔やまれるプレーは、思いっきり打ち込んだスパイクが、信じられないくらいアウトになったところです。 完全に力んでしまった、、、。笑 久々にしてはチームのコンディションやパフォーマンスはとても良かったと思います。

やっぱり試合は面白い!楽しい!!

コーチが試合中に撮ってくれた写真は笑っているものばかり。 この写真は、麻美に際どいところにナイスショットを決められて、麻美やるなぁ〜と笑っているシーン。

IMG 7163

点を決められているのにこの笑顔。 やっぱりスポーツは楽しまないとですね♬

コロナ下でこのような試合ができることに感謝をしつつ、メキシコに向けて最終調整してまいります!!

ED8A3204-5824-4FA5-8484-11C104D73078