久々のワールドツアー!

April 12th, 2021

ワールドツアーカンクン大会に出場するため、メキシコに来ています!

羽田を11日の10:05に出発し、約11時間かけて乗り継ぎのヒューストン空港に着いたのが11日の朝7:30。 時差ってすごいですよね。 その後12時にヒューストンを出発して、2時間半かけて14時半にカンクン空港に到着しました。

空港からホテルへのお迎えがきて、ホテルに着いたあとはすぐにPCR検査。 鼻からと思いきや、口の中を綿棒でグリグリされました。

BDC17451-08E9-4CC3-902D-BB2F9CBD709F

その後部屋で結果が出るまで待機。 時差ぼけで寝れないと思ったけど、しっかりたっぷり寝れました(笑)

そして翌日の12日の朝8時頃に部屋に大会スタッフが来て、陰性と伝えてくれました。 これで自由を手に入れたのですが、自由になれるのはホテル内と会場のみです。

早速11時から1時間練習をしました。

信じられないくらいジメジメしていて暑く、嘔吐するかと思いました、、。 春先の体になっているので、徐々に夏仕様に変えていきます。

ホテルには珍しい生き物がウロウロしています。 クジャクとトカゲ。

00E0B2C7-2721-4238-A09C-28F0E0069DBC

67BE7D33-587B-485C-AA65-993446418CDE

怖くてあまり近づけません(笑)

試合は16日から始まります。 頑張ります!!

C0FCC729-67E7-4FB5-9CF7-0200E959015B