本日のトライ

April 2nd, 2021

今日は久々の平塚での練習でした。 ネットやポール、ラインなどが新しくなっていて、とても気持ちよく練習することができました! 日頃ビーチパークを管理してくださっているみなさん、ありがとうございます。

さて、昨日メキシコ行きが決まり、早速練習内容が海外で勝つための練習に変わってきました。 今までやってきたこととは別のことに挑戦しなければ、この身長(165cm)で世界で勝つには非常に厳しいのです。

何事も普段とは違うことをするには体力や気力が入ります。 そしてそれなりの度胸と覚悟も入ります。

練習も同じです。 できないことをできるようにするために練習をするので、できなかったことだけにフォーカスしていたら次に進みません。 正直、たまにできないことに投げやりになって、テンションが下がってしまうことがあります。

でも今日は、挑戦したり、できないことをできるようにするのはとても良いことで、楽しいことなんだとかなりポジティブな状態を保ったまま練習することができました。 また進化して強くなれると思ったら、前向きになれた!!

このように、私たち選手は、いろいろな感情と共に練習をしています。

明日は土曜日なので海も混雑すると予想して、人混みを避けるために早朝練習です。 ゆっくりハーブティーを飲みながら、少し作業をしてから就寝します。

IMG 7293 (1)

ちなみにこのアンタルヤのマグカップは、初めてワールドツアーに行ったときにトルコで買いました。 これを使う度にあのときを思い出します。

みなさん良い週末をお過ごしください。