隔離中の生活

April 28th, 2021

メキシコから帰国し、川崎のビジネスホテルに滞在してから1週間が過ぎました。 練習は川崎マリエンにて可能で、基本16時〜18時にボール練習をして、その後はジムにてトレーニング。 練習中に夕日を浴びるくらいで、太陽を全然感じれていません。 ホテルの部屋も建物に囲まれていて、日差しがあまり入りません、、、。 ぬおーーーって感じです(笑) 練習できるだけありがたいです。 今までジムは週2でしたが、今は週6の勢い。 果たして、この2週間で体つきは変わるでしょうか!!

食事ですが、朝はホテルから支給されますが、昼と夜は自分で手配しなければなりません。

ちなみに朝ごはんはこんな感じ。 IMG 8095

自宅にいるときに使うUberや出前は、たまに使うからこそ楽しかったりしますよね! 何を食べようかな、とか、どこのお店にしようかな、とか。 隔離中のUberは全然楽しみではない(笑) 頼むのにも送料がかかるし、常に割高だし、、、。 こないだタイ料理を頼んだら、胃もたれして一睡もできずに朝を迎えました。 IMG 8116 脂っこくて味も濃くて、大戸屋でも厳しくなってきました、、。 いよいよ食べるものがなくなってきたなぁ〜という感じです。

一方で、マリエンにいるJVAのスタッフがスーパーやコンビニの買い物を手伝ってくれています。 それがとても助かってる!! フルーツやサラダ、ジュースやヨーグルトなど、たくさん買い物をお願いしてます(笑) あとはアマゾンでグラノーラを買ったり、お気に入りのお菓子を買ったりしました!

先日はオフがあって、初めて1日中ホテルにこもりました。 特にやることもなく、コーチの車に積んでおいたミシンを使って裁縫をしたり、映画を見たり、本を読んだりしました! IMG 8081 (1) (ライトが青いですが、本来は白いです。写真撮ったら青になっちゃった) こんな感じで隔離期間を過ごしています。

日本に帰ってきてから3回PCR検査をしていて、どれも陰性。 残り半分も体調に気をつけながら元気に過ごしていきますっ!!!!!!