焼肉〜!!

May 12th, 2021

今日は焼肉の話。 以前から焼肉が大好きで、よく行っていました。 決起会や祝勝会などのお祝いのときはほぼ焼肉。 アスリート仲間でのどこに行く?は焼肉になることが多いです。笑

そんな私がパフォーマンス向上のために始めたヴィーガン。 ヴィーガンになってからはお肉を一切食べなくなりました。 時々お肉代わりに食べているのは「大豆ミート」です。 最近はカフェだけでなく、スーパーやコンビニでも見かけるようになりました。

そしてついに、焼肉業界にも!! それが『焼肉ライク』です。

自宅から車で15分もかからないところに焼肉ライクがあり、もう何度か行っています。 先日の試合の疲れを取りにまた行ってきました。 いつも食べ過ぎてお腹がパンパンになります(笑)

こんな感じに運ばれてきて、 IMG 5995

こんな感じに焼いていきます。 IMG 5997

完全にリアルお肉と同じです!!

サンチュの上に白米と大豆ミートとキムチを乗せ、たれをたっぷりつけて食べるのがオススメ。 IMG 8333

ぜひお肉好きの人にも試してほしい! リアルお肉とフェイクお肉の食べ比べセットもあるので、ぜひ食べ比べてみてください〜♪