実家でのパジャマの話

May 19th, 2021

実家に帰るといつも着るものがなくて、結局パジャマとして着るのは「高校のジャージ」。 中学や高校のジャージってなんでこんな長持ちするんだろう。 破けたり、目立った色落ちもなく、ほぼ当時のままです。 着心地が良いかと聞かれれば、良くはないです(笑)

私は神奈川県の湘南台高校に通っていました。 当時の私はこんなダサいジャージは着るのが恥ずかしいと思っていましたが、今となってはそれが私のパジャマ。 最近ではかなり愛着が湧いてきて、ダサカワと思うようになりました(笑)

学生の頃と今の自分を比べてみて、中身はたいして変わっていないような気がしています(良い意味で)。 そして見た目も髪が伸びただけだと思っています。笑

それでは、寝起きの写真をどうぞ。 IMG 8444

高校の同級生に1、2ヶ月に1度ほどのペースで会いますが、みんな独り身なので、会話も大人になったなぁ〜という会話はありません。 毎回特別な話はしないけど、気を遣わずに笑い合える友達がいることに感謝し、大切にしていきたいです。