AVCコンチネンタルカップアジア大陸予選

June 15th, 2021

ご報告遅れましたが、先日正式に発表があったように「AVCコンチネンタルカップアジア大陸予選」に日本の代表としてパートナーの千代さんと出場することになりました。

そしてその大会に出場するため昨日からタイに来ています。 出発前の羽田空港では、ANAに所属しながら選手として活動しているリコちゃんと紫苑ちゃんがお見送りをしてくれました。

BC103095-877A-4C95-8C4D-E310E615F06F (1)

そして機内ではANAのクルーのみなさんが温かいメッセージをくれました。

AF7742B2-3302-4227-BA3F-20FB220D82F8 (1)

今大会は国別対抗になります。 Team Japanとして全員で力を合わせて頑張ってきます。

昨日ホテルで行なったPCR検査はみんな陰性でした。 早速今日から練習が始まります。 みなさん応援よろしくお願いします!!

451FE962-9A42-47BA-9FD4-7241FE9E8D3D (1)