27歳になりました〜〜〜!!!

July 30th, 2021

ご無沙汰しております! 7月20日で27歳になりました。

IMG 0670

たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました。 誕生日はやっぱり特別で、毎年ハッピーな気持ちになれます♬

26歳はヴィーガンに出会い、瞑想にも出会い、心とからだをもっと大切にするべきだと学びました。 環境問題も以前よりも気になるようになり、自分には何ができるのかを考える時間が増えました。 着々と年齢を重ねているなぁ〜という感じです(笑)

27歳はやりたいことにとことん挑戦していきたいと思っています! 富士山の頂上にも行きたいし、スカイダイビングもしてみたい!! 他にもいろいろあって、若いときよりも今のほうがやりたいことがたくさんある気がする。

27歳も私らしく、元気に笑顔で、毎日を楽しみます♪ みなさん引き続きよろしくお願いいたします!

IMG 0681

IMG 0684