スキンケアの話

July 9th, 2021

みなさんはお気に入りのスキンケア商品はありますか? 私にはあります!!! それは、エビーゼというブランドの商品です。 エビーゼとはビーチバレーを始めてから出会いました。 その後サプライヤーとしてサポートしていただくことになり、物品の提供をしていただいています。

さて、私が普段使っているのは「プラチナム モイストローション」という化粧水と、「プラチナム コートダジュール」という保湿クリーム、そして「プラチナム ナイトリペアオイル」です。 そこに加えて洗顔フォームや洗顔オイル、化粧下地も使っています。

ABB1952C-B7B1-4746-A384-9FC955977CC8 (1)

なぜこんなにもエビーゼにはまったのかと言いますと、まずは良い成分のみ使っているので安心して使えるということ。 香りがハーブのようで、森にいるような感覚になり、とても落ち着いた気持ちになれること。 そして何よりもお肌が確実に良い状態を保てているからです。

本日の17:00にエビーゼの新作をゆりちゃんねるにて紹介します。 ぜひチェックしてみてください♬

EVIZE(エビーゼ)新作の紹介

また、以前にもスキンケアの様子をアップしているので、こちらもよかったら覗いてみてください。

EVIZE(エビーゼ)の紹介

競技がら他の人よりも日焼けすることが多く、お肌のトラブルが心配ですが、今は特に問題なく理想なお肌を保てています!

エビーゼは金額が高いのでなかなか安易に勧められない自分もいますが、もの自体は本物です。 ぜひ興味のある方は試してみてほしいです!!!

IMG 0076 (1)