国内大会結果報告

September 13th, 2021

9月11、12日に行われた名古屋大会は、準優勝でした。

IMG 2242 (1)

ん〜、やはり負けると悔しいです。 配信カメラやメディアの前では笑顔でしたが、裏では悔しい顔での写真。

CFA93F65-32C0-4FD0-A540-4676361D84F7 (1)

ただ、新チームになって初めての負けだったので、収穫の多い敗戦でした。 負けることで得れるものもあります。 このタイミングでの敗戦はよかったのかな、と。 いや、よくはないのですが、国内ツアーのファイナルで優勝するためには必要だった負けだと思っています。 というよりかは思い込ませています。笑

今大会は優勝できませんでしたが、前期のマイナビワールドチャレンジ賞をゲットしました!

2B83EA9B-1AC1-463C-A2C6-FB837308FDB3

本当に本当にありがたいです。 早くワールドツアーに行って、海外の選手たちと対戦したい〜!

今大会もたくさんの応援ありがとうございました。 今週末は都城大会です。 名古屋大会と違って砂が深く、風も吹くと思います。 しっかり対策を練って挑みたいと思います!

引き続き応援よろしくお願いいたします。

※写真はJVAまたはビーチバレースタイルから借用