今現在のあれこれ

April 10th, 2022

みなさんご無沙汰しております。 かなり更新頻度が下がってしまいました、、、。 またここからギアを上げていきます!!!

実は今、海外遠征にきております。 3月6日に日本を出国し、アメリカで合宿をし、メキシコでプロツアーに2大会出場し、その後またアメリカで合宿をして、今回の遠征ラストとなるブラジルの大会に出場します。 ちなみに昨日ブラジルに到着したところです。

ブラジルの最終目的地空港(ナヴェガンテス空港)に着いたらキャリーバッグが出てこず、まさかのロストバゲージをしてしまい何もない状態になってしまいました。 中国で経験した以来、2回目のロスバです(泣) 空港で確認したところ、乗り換え地点のサンパウロ空港に置いてけぼりになってしまったようです。ちーん。

着替えが何もないので、宿についてからはまずスーパーに行って飲み物や食材を買い、その後洋服探しの旅に出ました。 アメリカを出国してから1日以上経っていて、シャワー浴びたいのに着替えがないのが辛すぎて、自分の忍耐力と戦っていました、、、。

結局1時間くらい歩き回って無事着替えをゲット。 帰宅してからご飯食べてシャワー浴びて洗濯回して、そっこーで寝ました。

そして次の日を迎えて今現在に至ります。 ちなみにまだ空港から連絡が来ず、いまだにキャリーバッグは手元にありません。 本当は昨日中に連絡がきて今朝取りに行けるはずだったのに、、、。

手元にボールもないので練習もできず、空港での連絡を待っています。 ということで、今朝は毎朝飲んでいるスムージーの仕込みをしました!笑

スーパーでマンゴーとパイナップルとビーツを買ったので、今日はその仕込み。 ひたすらに細かく切って、冷凍庫に投入しました♪

今回の宿はAirbnbで借りたので、部屋は快適です!

では、また報告しますね〜☺︎⭐︎