2大会の結果報告

April 21st, 2022

3月23日〜27日にロサリト(メキシコ)で行われたエリートというカテゴリーの大会と、4月14日〜17日にイタペマ(ブラジル)で行われたチャレンジというカテゴリーの大会に出場してきました。

ロサリトでは予選1回戦負けで21位。イタペマでは予選2回戦負けで25位でした。

IMG 1528

なかなか本戦に駒を進めることができず、本当に悔しい思いをしました。 この壁を乗り越えて、本戦の中で結果を残したいです!!

自分よりも大きな相手と戦うには、もっともっとチャレンジャー精神で挑むことが大事。 後手になってしまっては遅くて、自分から仕掛ける、つまり先手を取らないと。

今回の遠征は3月6日に出国し、アメリカ→メキシコ→アメリカ→ブラジルを周り、4月19日に帰国しました。 ここまで長い遠征は久々で、このように活動させていただける環境に感謝をし、所属会社やスポンサーの皆さまに良い結果報告ができるように、さらに努力したいと思います。

A263F226-4134-417C-8C7D-1607DCBA6701

まずは無事に帰国できて良かったです。 応援ありがとうございました!!