コーチの誕生日

April 26th, 2022

4月16日は日頃コーチングをしてくれている渥美コーチのお誕生日でした。 ブラジルにいたので、KAWAII SUSHI(日本食レストラン)を予約して、向かいのカフェでケーキを買ってみんなでお祝いしました!

IMG 7591 (1)

渥美さんは生クリームが好きなので、ショートケーキを探したのですが、良さそうなのが見つからず。 作ってもらえないかと聞きましたが、その日はキリスト教関連の祝日で、パティシエが不在とのことでした。

生クリームっぽいケーキを選びましたが、ホワイトチョコでした(笑) そして中身はチョコレートのスポンジで、なんだか不思議なケーキを選んでしまったようです。 海外のケーキ!という感じでとっても甘くて、誰も食べきれませんでした(笑)

渥美さん、お誕生日おめでとうございました!!

IMG 7590 (1)

いつまでも健康で、マッチョな渥美さんでいてください。