こどもと砂遊び

April 29th, 2022

先日平塚で練習をしていたら、以前選手で活躍していた田中麻衣さんが旦那さんと1歳半の娘さん、にいなちゃんと海に遊びにきました!

にいなちゃんに会ったのが初めてで、最初は少し警戒されたけど、砂遊びを一緒にしたら抱っこさせてくれるくらいまで打ち解けました〜♪

IMG 7706 (1)

にいなちゃんは海に来たことはあったけど、砂の上に降り立ったのは生まれて初めてだったみたい。 それでも砂の上でしっかり立っていて、転ばずに歩いたり小走りもしていて、かなり体幹の強い子に見えたので将来はスポーツ選手かな、と思いました(笑)

写真撮影のときに大人たちがにいなちゃんを笑わせようと必死で、逆に私が大爆笑しましたww

IMG 7703 (1)

またみんなで海に遊びにきてくださいね〜!!