今シーズンの水着はこちら!

May 10th, 2022

先日の国内大会で今シーズンのユニフォームをお披露目しました。 千代さんと組んでいたときはデサントで作成していただいたのですが、あきさんが昔から株式会社フットマークという水着を作成している会社で作っていたということで、今年はあきさんと一緒にフットマークでお願いしました!

自分たちでアイディアを出して、それを元に担当の方がアレンジしてくれました。 とってもかっこいい&かわいい水着になったと思います♪

青と A637E006-93DB-4CED-95B9-6157C440F1CA

黒と 194A655C-6E23-471C-866E-214CA99E7DD9

オレンジと BC4B6C1B-5DCB-4077-9033-1DDFE7828E7D

緑×黄色の4種類! C27DA4AE-E098-4F36-A374-4F8182C7BC95

皆さんはどの色がお好きですか? 私は全部気に入ってますっ!笑 フットマークさん、ありがとうございました。