先日帰国しました!

June 5th, 2022

皆さんこんにちは! また更新が遅くなってしまいました。 遠征中はパソコン開くことが試合を見るときくらいで、もっとブログのためにパソコン開かないとなんだけど、、。 LINEで送ったら更新できるシステムないかなぁ〜。

5月15日に出国をして、トルコのKusadasi(チャレンジ)大会と、チェコのOstrava(エリート)大会、ラトビアのJurmala(エリート)大会に出場をし、6月3日に帰国しました。

7681D08E-C7AC-4852-A491-2EDA8620CA8B (1)

結果は思うような結果ではありませんでした。 ただ、確実にチームは強くなっていて、あと本当にもう少しなのです。 負けが続いていたためチームのポイントが減っており、レベルが最も高いエリート大会に出場できるチャンスはもうなくなってしまいました。 出場できるようになるためにはチャレンジ大会で勝ち上がるしかありません。

自力でエリートに出場できるように毎日練習やトレーニングに励んでいます。 今必死に高い壁をのぼっている最中ですので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

88AFE446-C445-4888-B709-7CB43F454717 (1)