大会結果報告

July 23rd, 2022

みなさんこんにちは!大会の結果報告です。

7月14日から行われたエスピーニョ(ポルトガル)大会は、予選2回戦で敗退となりました。 なかなかメインドローに上がれず、チームとしても、私自身もあきさん自身も、かなりきつい精神状態でしたが、2人で会話をして、次もまた頑張ろうと挑んだ7月21日から行われたアガディール(モロッコ)大会で、やっとメインドローに上がることができました。

4ADDA32D-9256-4C7F-AD03-4C1AAE5A15C8

ここまで来るのにとてもとても時間がかかりました。 ただ、やっとメインドローに上がれたものの、グループ戦で2敗し、トーナメントに上がることが出来ませんでした。

次から次へと課題が出てきて、乗り越えないといけない壁が立ちはだかってきて、立ち止まる時間はありません。 まだまだ伸び代がたくさんなので、引き続き勝つために頑張ります!

この後は国内大会に出場します。 まずは7月28〜31日に行われる大洗大会です。 もちろん目指すは優勝です!

A4A3F4DE-5272-4BB5-90F0-4603D36836A6

引き続き応援よろしくお願いいたします。