誕生日〜っ!!!

July 24th, 2022

先日の7月20日に28歳になりました!!! なんとモロッコで誕生日を迎えまして、まさかアフリカ大陸で誕生日を過ごすことができるなんて思っていませんでした。

EF290F04-DBCF-4DFC-BFE5-90C7EA0B4E4B

たくさんの方々がお祝いしてくれました。 みなさんありがとうございました♡ 1番最初に連絡をくれたのはお母さんでした!さすがです。 お父さんとお母さんのおかげで健康に毎日を過ごせてます。 両親には感謝でしかないです。本当にありがとう!

モロッコで日本チームにお祝いしてもらって、一生忘れられない誕生日でした。

72513FB3-529C-46E8-9B8F-D515BEED8BBB

28歳は色気のある大人の女性を目指します!!!