最近のオフの過ごし方

February 10th, 2021

今日は建国記念日で祝日でした。 最近では土日祝日は海に人が集まりやすいので、基本的にはお休みにしています。

私のオフの過ごし方ですが、最近はからだを動かしています(笑)

オフになってないじゃん!と思うかもしれませんが、意外とリラックスできて楽しいんです😊

家にこもってぼーっとしたり、目覚まし時計をセットせずに起きてだらだらする、そんなオフも好きですしよくやりますが、違うスポーツで汗をかくのもとても好きです♬

昨年から趣味を増やしたいと思い、キックボクシング、サーフィン、アクロヨガを始めました✌️

そして最近の私の中での流行りはボルダリングです。

B71AC164-E2FC-43CF-A25D-D3AAE635F3EF (1)

なかなか難しくて、出来ないと悔しい〜。 でも上手く出来たらとても達成感があって、ついやりすぎちゃう😆 そして毎回腕が筋肉痛になってます(笑)

IMG 4800

みなさんはお休みの日はなにしてますか😊?

ゆっくり過ごす休みも良いですが、たまにはからだを思いっきり動かす日もあると、新たな発見があって良いかと思います♬