ペニーを手に入れました!!

February 17th, 2021

ここ2年くらい、私の移動手段は徒歩か原付のみでした。 以前は自転車も持っていましたが、海の近くに住むとすぐに錆びてしまって、ついに自転車を持たなくなりました(笑) きっと定期的にお手入れをすれば錆びなかったんだろうけど、、。

どこへ行くにも原付を使い、今考えると環境に優しくない生活をしていました。 そんな私が、ついにペニーというスケートボードを購入しました!!!

たまに近所でスケボーに乗っている人を見かけ、かっこいいな〜と眺めるだけでしたが、友人が持っていたスケボーと触れ合う機会があり、そこからスケボーの楽しさを知りました。

しかしスケボーは楽しいだけじゃないんです。難しい! そしてたまに転びそうでこわい、、。 でも上手く乗れたときは気持ち良くて気分が良い!最高に楽しい!!

オフの日のお散歩でふと入ったムラサキスポーツにスケボーコーナーが。 そこでドストライクな色のペニーと出会いました。

その場では購入せずに、家に帰って楽天市場で調べたら同じ色のペニーが売っていました! 即購入。笑 ちょうど期間限定ポイントが溜まっていて、そのポイントを使いたかったのでタイミングが良かったです♪

そして2日後には私の手元にやってきました。

67107265-A3FA-4DED-BADF-5A639E8E01F4 (1) (1)

この色ちょーかわいくないですか♡♡♡?笑 私はこの子にペリーと名付けました。

イヤホンも同じような色なので、ペリーちゃんの上に乗せて写真を撮っちゃいました! これからはプリティーペリーちゃんとお出かけするぞーーーっ♬