今日のオフも充実

February 21st, 2021

今日は初めて落語をみに行きました! 近所に貼ってあったポスターを見て即予約。笑 結果1番前の席で見ることができました。

B2C9CC69-645D-435C-AEF7-0BC181E6A71B (1)

間近で3名の落語家の方々を見て、こんなに長いセリフを覚えて大変そうだなと思いつつ、終始楽しませてもらいました!

漫才部門ではテツandトモが来ていました! てっちゃんの迫力がとにかく凄かった、、、。 2人とも私の父親と歳が近く、お父さんが変なダンスに変顔をしていると思うと、てっちゃんかなりがんばっているなぁ〜と。笑

たくさん笑ったオフでした。 笑うことはからだにも心にも良い!!

また明日から1週間がんばりましょう!!!