ブログ始めます!!!

February 8th, 2021

みなさんはじめまして! 国内外で日本代表のプロビーチバレー選手として活動してます、ユリカです。

ついに本格的にブログを始めます!!!

試合の予定や試合結果などのビーチバレーに関することはもちろん、食事やトレーニングのこと、時には自分の日記としてプライベートのことも更新していきたいと思っています。

日頃応援してくださる方々をはじめ、学生や主婦の方々にも見ていただけるような、楽しいブログにしていきたいと思います♪ そしてこのブログをきっかけにビーチバレーに興味を持つ人が増えれば良いなと思っております。

これからどうぞよろしくお願いします🧡

4BBE8291-26D8-4602-81C6-5511F5A2278F (1)

ユリカ